ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

わんにゃんドーム2019埼玉へ

こんにちは( 〃▽〃)
今回は埼玉県さいたま市にある
さいたまスーパーアリーナで初開催の
わんにゃんドーム2019に行って来ました(σ≧▽≦)σ


開場10分前に着いたのですが既に500名程の列が❗
我が家も行列の一部になり並んでいると
とにかく暑い(>o<")汗が止まらない💦
ココモカもずっとハァハァし会場内は大丈夫かなと
心配していると開場時間になりいざ入場です🎵


中に入ると嬉しい事に冷房が効いていて一安心(^_^;)
早速会場内を見て行きます(^o^;)


開場直後でこの混雑❗

ブースの数は約100あり販売ブースが目立ちます
おやつ、おもちゃ、ベット、雑貨などが
イベント価格で少しお安く販売されていて

壁際にはミニブースも並んでいました( ☆∀☆)


こちらのNフーズさんでは
鹿児島県産の原材料にこだわった
安心安全なおやつを販売していて種類も沢山🎵

お店のロゴがボルゾイちゃんなのも
何と店長がボルゾイのシークマン君Σ(゜Д゜)
写真は撮り忘れましたがしっかりお店の裏で
営業していましたがどうやら恥ずかしがり屋さんで
近付くと下を向いてしまいました(*´∀`)


他にもバーチャルリアリティーで家の内見が出来る
住宅メーカーのブースなどもあり

色々なブースが出展されています(^-^)/


サンプル配布をしているメーカーブースは少なく
お土産はあまり期待できないイベントの様ですが…

それでも全くないわけでもなくこちらのブースでは
セレクトバランスのサンプルを配布していたり
デビフさんではアンケートに答えると
お土産を3つ選んでプレゼントなどがありました🎵


フードエリアも充実していてお昼時はこの混雑❗

開場してからずっと満席な感じで
我が家はお昼は諦め晩御飯のみにする羽目に…(^_^;)


ステージではわんわんレースやコンテストなどが
開催され、我が家が行った土曜日のメインは
ベッキーさんのトークショー❗

我が家もベッキーさんのトークショーを見たのですが
撮影禁止だったので残念ながら写真はありません(泣)


トークショー後
ステージ脇にフォトスポットがあったので
恒例の記念撮影タイムです(≧▽≦)

恐らく今年中のみであろう令和スポット(^o^;)


ブースの撮影スポットも沢山あり
なかでも可愛かったのがコチラ❗

女の子でドレス着せたらばっちりなんだろうけど
男♂同士のそれなりにカワイイ写真が撮れました🎵


今回初開催のわんにゃんドーム埼玉は
関東だとペット博に近い感じのイベントで
お買い物やステージイベントなどを
ゆっくり楽しみたい方にお勧めのイベントでした


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する