ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット2019へ

こんにちは( 〃▽〃)


今回は東京都のビッグサイトで開催された
皆さんご存知!日本最大のペットイベント
インターペット2019に行って来ました(≧▽≦)


今年は2・3・7・8ホールで開催され
横に長い会場構成になっており移動が大変との事💦

チケットを購入し開場待ちの列に並びながら
パンフでホールレイアウトを確認していると
列が動き出し、いよいよ開場です🎵


開場して5分程であっという間にこの人数❗

皆さん目的のブースに向かって小走りで移動していて
その光景を見て我が家もウキウキして来ました🎵


まず最初にお邪魔したブースがこちらのHill'sさん

チャリティーガチャというイベントで
100円以上を寄付しガチャを回しあたりが出ると
1キロ位のフードが頂けるイベントです( ☆∀☆)


ブースを進んで行くとあることに気付きました

ブース自体が巨大なガチャマシーン❗

回す所もデカイΣ(゜Д゜)
我が家2人のチャレンジ結果は…2人共当たり‼
嬉しい反面いきなり荷物が、お・重い(^_^;)


次にお邪魔したのが日清ペットフードさん
ブースの見た目が昔の映画館みたいでお洒落です🎵

日清さんではスマホでクイズに挑戦して正解すると
画面にルーレットが出て
参加賞か当たりの景品が頂けるイベント(^o^)


我が家の結果は私のみ当たりを引き
和の極みフード1キロを頂けました❗
むむむ…またしても…お・重い❗❗
早くもバッグが肩にめり込み始めました(^o^;)


次はホールを移動して7・8ホールに向かいます

こちらのホールは販売や海外企業等のブースが主で
少し落ち着いた感じでしたので
ココモカの撮影スポットを見つける事に🎵


しばらく捜索するとNiceな撮影スポットが(^o^)v

魔法の絨毯!飛んでる様に見える?


こちらはコックパンで作られたパンの家

ココモカずっと食べようとしていて
やっと一瞬前を向いた瞬間の写真です(^_^;)


撮影を済ませ土日限定の2ホールへ移動します🎵

こちらのホールではフードエリアやイヌリンピック
スタンプラリー、万歩チャレンジなどのブースがあり


ステージではタイミング良くこちらのコンビが

テツ&トモさんです🎵お久しぶりです(^o^;)


会場を回っていると別のステージからは
ぎょぎょぎょっとカン高い声が聞こえたので
さかなクンも登場した様でした( ☆∀☆)


その時、我が家はというと

松本君と話し込んでいました(  ̄▽ ̄)
番組終了の事やお子さんの事など色々お話ししてて
ついつい長話に…いつもながら神対応です🎵


残り時間もわずかとなり急いで次のブースへ

ユーカヌバさんのブースでは
ドッグスポーツ体験をするとフードサンプルが
もれなく頂けるイベントらしいので参加すると
ココモカはドッグスポーツには向いていない事を
改めて思い知りました(´д`|||)


日本ペットフードさんでは
クイズに答えて全問正解するとお土産プレゼント!

ブース内にある答えを見つけるのですが
クイズが難しいΣ(゜Д゜)全く解らない⤵
ブースの方に聞くと
『社員でも解らないかも知れません(笑)』と


何とかクイズに正解してお土産を頂きました🎵


最期に撮影スポットで撮影したのがこちら↓

モカさんかなりお疲れモードです(^_^;)
ココは元気なのに…でも疲れてるよね(^o^;)


こんな感じで今年のインターペットも
1日中楽しいイベントでした\(^_^)/


会場で沢山の方にいつもブログ見てます🎵と
声を掛けていただきました( 〃▽〃)
『お出掛けの参考にしてます。』
『これからも頑張って下さい。』と
とても嬉しく励みになりました(^o^)
皆さん有り難うございました🎵


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する